***しんぷるいずべすと***

何気ない日常(夫婦の会話や育児について)をつらつら書いてくブログ。

疲れた時に見る夢はしんどいって話。

今朝は次女のイヤイヤ期に疲れ果て、

1日の始まりからテンション下がっていた私。

あ、イヤイヤの内容聞きます?←

「サンドイッチを私が次女の皿に乗せた。」

それだけです(´・ω・`)こわww

それだけで2才児は泣き叫ぶんですよ。

自分でやりたかった!と体全体を使って

怒り悲しみ暴れるんですよ!?!?!?

疲れる。はぁ。疲れたのホント、朝から。

 

そのせいかわかりませんが、昼に次女と

うたた寝してた時に久々に夢を見たんです。

旦那さんが浮気をする夢!

ひぃいぃいぃ~~~~~((((;゚;Д;゚;))))

そりゃぁもう、リアルできつかった。。。

詳細書くと長くなるので省きますけど、

夢の最後らへんに私が旦那さんに

どういうことなの!?って詰め寄る場面が

あったんですけど、その時の旦那さんの

私をゴミを見るような目つき←がもう~~

あ、もう私の事嫌いなんだ。オワタ…

って感じで泣けてきた瞬間、起きるという。

最悪でしょ。お昼寝で未だかつてこんなに

疲れたことなかったよww

心臓バクバクして泣きそうになって

すぐ旦那さんにメールしたよね←

「君があ〇みって女に取られて出ていく夢

見た(´・ω・`)←」って(笑)

ホント申し訳ない、申し訳ないんだけど

全国のあ〇みさん、名前変えてください←

åä¸åº§ã®ã¤ã©ã¹ã

んで、すぐやったよね夢占い。

いろんなサイトで見てみたんだけど

結果、今旦那さんとの関係が

良好な場合は吉夢らしい。

現実が幸せすぎると逆にショックな夢を

見てしまう的な。

あ~~あてはまる~~~(うざww)

いやでもホントに、関係が良好だからこそ

今こんな幸せで大丈夫かなとか

思っちゃうよね、わかるわかる。

この夢のおかげで、今の幸せを

当たり前と思わず、旦那さんがあ〇みに

取られないようにちゃんと自分磨きしよう

って思えました。

(夢だしあ〇み何も悪くない←)

 

はー明日は朝から穏やかに1日

過ごせますように。。。