***しんぷるいずべすと***

何気ない日常(夫婦の会話や育児について)をつらつら書いてくブログ。

おかいつファンの皆様…生きてますか?←

聞きましたか子持ち主婦の皆さん…

朝と夕方のあの時間、お世話になってる

おかあさんといっしょのよしお兄さんと

りさお姉さんの卒業(´;Д;`)←

この間のたくみお姉さん、だいすけお兄さん

の連続での卒業でロスったのに、

まさかの、まさかのベテラン2人が

同時卒業するなんて…

æ¶ããããã¦ãã人ã®ã¤ã©ã¹ãï¼å¥³æ§ï¼

いや、世の中にはめちゃくちゃおかいつの

ファンの方もいらっしゃるので、

その方たちには申し訳なくなるくらい

まだまだおかいつ視聴歴短い(約6年)けど、

たくみお姉さん、だいすけお兄さん、

よしお兄さん、りさお姉さんが私の中では

ゴールデンメンバーだったから、

誰一人残らず卒業となると寂し~~~!←

多分、子供たちより好きだもんね( ´◡` )

 

ブンバボンやらなくなるのも寂しいけど、

よしりさコンビのすりかえ仮面が

好きだったから、こっち見れなくなるほうが

寂しいんだよな~。。。

すりかえ仮面様(よし兄)がいつも子供たちに

答えがバレた時のダジャレがツボww

あとはスペシャルの時のブンバボンの

アレンジver.ね*1ww

よしお兄さんが有名観光地で踊る、

雑なCGまじで好きだった。。。

 

あと、何がショックって好きな曲が

聴けなくなるってやつね。まぁメンバー

変えてまたPV作ったりするけど

オリジナルには勝てないじゃんね。

(ようかいしりとりとかパンパパパンとか)

おまめ戦隊とかどうなるの?

あのキレッキレダンスのりさお姉さんとか

見れなくなっちゃうんだよ?←

最近だとゾクゾク運動会とかね~。

良いよね~うちの次女がめっちゃ好き。

 

まぁ~~~とにかく3月最後の放送まで

大事に毎日よしりさコンビを見て

癒されよう。そしてブンバボン全力で踊る←

アルパカパカパカちょっとオカピ~(泣)

あ、長女ちゃんに

「よし兄りさ姉3月で居なくなるってよ~泣」

って言ったら、

「そうなんだ~。でも4月から新しい人が

出るんでしょ?楽しみだね!」って(*ノД`*)

母ちゃんは君のそういう所が好きよ!←

親より子供たちは切り替え早そうだね。

ロスってる場合ww

 

 

*1:´∀`*