***しんぷるいずべすと***

何気ない日常(夫婦の会話や育児について)をつらつら書いてくブログ。

2月の目標!

あっという間に2019年もまるまる1ヶ月

経ったんだねーー(°▽°)

ってことで、今月から何となくその月の

目標とか決めてみようかな!

じゃ、今月の目標!

「朝1分でも早く起きる」

え?そんな目標かい!って思ったでしょ。

私の目標設定は低いんです。←

じゃないと続かないからさぁ。

私とっっっっても自分に甘いんですよ。

だってもうアラサーだし3児の母だし

誰も甘やかしてくれないじゃん?←

 

いやでもこの目標結構大変なのよ!

夜型人間の私にとって早く寝るってのは

1人時間、まったり時間が減るから

出来ないわけですよ。夜更かし大好き。

そして今は子供たちも旦那さんも

8時〜8時半の間に出勤、登園するから

7時過ぎに起きて準備したら余裕で

間に合うんだけど、

4月から長男くんが小学校へ行くから

登校時間が今より約40〜50分くらいは

早くなる可能性がある!!!

これは今より早く起きないとやばい!

å¾¹å¤æãã®ç¬é¡ã®ã¤ã©ã¹ãï¼å¥³æ§ï¼

でも私朝弱くでですね、

アラームも3回に分けて鳴らして

ようやく起きるタイプなんですぅ←

ギリギリまで寝ていたい、独身の頃から

変わらないmy style!

かっこよく言うな←

 

だからとりあえず今から早起き練習

頑張ろーって思って。

だから目標、「1分でも早く起きる」

少しずつでも早く起きれば4月には

6時半くらいに起きれるように

なってるんじゃないかしら( ^ω^ )

そしたら朝のまったり時間もあったり?

なんかそーいう意識高い系母ちゃん、

かっこええやん?←

 

や、でもさ、私の周り本当に

意識高い系母ちゃん多くて尊敬する!

子育てしながら仕事もテキパキやって

向上心持って頑張ってるの見ると

私本当に何してんの?ブログとか

やってる場合)^o^( って思うけど

これがmy style!(また出たww)

こんな適当に生きてる母ちゃんも

いるんだなーって笑ってくれみんな。

ちなみに旦那さんは寝起き1分でさっと

立ち上がれるし、夜も布団に入って3秒で

就寝出来るすごい人間です。

そのスペック欲しい。

 

ってことで2月も自分に優しく、

子供たちにも優しく出来るように

まったり頑張ります!