***しんぷるいずべすと***

何気ない日常(夫婦の会話や育児について)をつらつら書いてくブログ。

変わってるよね、って話。

突然ですが、私たち夫婦はよく会話をする。

子供たちを寝かしつけたあと、コーヒーや

お菓子を食べつつテレビを見たり

音楽聞いたり、各々スマホ触りながら。

特に話すのは人生観育児論

こういう話が大好きなんだようちの旦那さん。

彼はスピリチュアルなことも好きだから

急に手相とか見だすんだよね~(ヤバい奴ww)

そんな個性強めな旦那さんと会話してると

悩んでることがすーっと解決したり

なるほどなーと思うことが多くて感心する。

とにかくよく勉強する人だから著名人の

発言や考え、占いやスピリチュアル系、

様々な世の中の出来事を面白い観点で捉えて

言葉にしてくれる、私が生きてきて初めて

出会ったタイプの人間です( ゚∀゚ )笑

 

だから話してて面白い。

私の悩み相談も受け付けてくれるから

家の中にカウンセラーがいるみたいww

専ら最近は育児についての話し合いが

多いかな~。

旦那さん、長男なので第一子の気持ちとか

兄妹間の気持ちをよく理解していて、

ほぼ一人っ子状態で育ってきた私としては

旦那さんに子供たちの相談をすると

私にはわからない、本人が経験してきたことを

色々話してくれるからわかりやすくて良い。

 

最近はこの兄妹間での性格の違いしつけの

むずかしさ、なんてものに悩んでいて。

エピソード思い出したらブログに書こう。

 

とにかくうちの旦那さんは変わってるのよ。

って言ったら旦那さんに「君もだいぶ変わってる」

ってよく言われるんですけどてへぺろ←古

変わり者夫婦、毎日楽しく生きてます。

å®å¹´å¾ã®ã¹ã­ã¼ã©ã¤ãã®ã¤ã©ã¹ã

(注:こんなに年はとってません)

話めっちゃ脱線するけど私このフリー素材の

大ファンでしてwwゆるくて可愛いから

LINEスタンプもこればっかり(人´v`)癒し

 

ちなみに今も旦那さんとコーヒー飲みながら

まったりしている最中です。

ではでは、また明日~(●´・∀・`)ノ”