***しんぷるいずべすと***

何気ない日常(夫婦の会話や育児について)をつらつら書いてくブログ。

やっぱりこれこれ~

何年振りかにブログ復活|ω・`)

ここ数年イ〇スタ〇ラム(バレバレ)ばっかり

更新してたけどやっぱりブログ

好きなんだよな~と思っておりまして。

末っ子も今年で3歳になるし、

ほんのすこ~~~~~~~~~~し(笑)

子育て落ち着いてきたのでまたブログでも

始めようかなーと!!!!

実は2~3年前からずっと

ブログ復活したい!とは思ってたんだけど

なかなか始める機会がなくて。

今回なんと旦那さんが奮発して

ノートパソコンを買ってくれたので

こりゃ始めるしかないでしょ!ってね!←

なんかスマホで長文打つよりパソコンで

文字打ってるほうが好きなのよね。

スマホ目疲れん?(BBA)

 

てことでデ〇ログ時代(なつかし)に戻った

気持ちで毎日の出来事や悩みや

思ったことなどなどをつらつらと

書いていこうと思っております(・∀・)!

よろしくちゃん!!!!!

 

ç«ã¦èãã¤ãã¦ãã¤ããå­ä¾ãã¡ã®ã¤ã©ã¹ã